YashiBlog - やしぶろ

フリーランスWebデザイナーの雑記。皆様のお役に立てる情報を発信できればうれしいです。

前回の記事を振り返って

前回の記事でどうしてもやる気が出ないので、やる気が出るまでは休む。好きなことをする。ということにしました。

そして、その記事を書いてから3週間が経ちました。休みすぎやろという感じですが、この3週間は本当に好きなことばかりやっていました。 ゲーム、映画、アニメ、あとは旅行に行ったり(シルバーウィークがありましたね。)、などなど。

それにしても今回は休みすぎですね。これではやらないことが習慣になってしまって、再開するときにエネルギーがたくさん必要になります。とりあえず今回は連休の終わりという区切りを利用して、気持ちを切り替えていきたいと思います。

ということで、これからは継続してやりたいと思っていることは、習慣にしていきたいと思います。何があっても苦痛なく着手できるようになれば楽なんだけど。

あと1日の時間の使い方をもう一度見直さないと。