YashiBlog - やしぶろ

フリーランスWebデザイナーの雑記。皆様のお役に立てる情報を発信できればうれしいです。

GWはどこへ行った?

今年のGWも終わってしまいますね。
僕は仕事があったので、今年のGWは3連休でした。その3連休も親戚や妻の実家に顔を出したりしていたので、あまりのんびり出来ませんでした。

振り返ってみるとこういうGWは久しぶりのような気がします。今の会社に就職してからはほぼ毎年1週間以上の連休があったので。

でも、こういうGWもたまには良いかなあと思います。休みがあっても予定がないとダラダラしてしまうので、体調を崩しがちです。今年は4月末から今日まで予定のない休みの日がなかったので、毎日規則正しく寝起きできて体調が良いです。

それで今日は久しぶりの予定のない休日なのですが、最近の疲れが溜まっていたのか10時ごろまで寝ていました。すると案の定頭痛が...。まあしょうがないですね。

とりあえず今日はのんびりコーヒーを飲みながらこの本を読もうと思います。